<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


-->




「サンドウィッチ」
サンドウィッチ用食パン
卵サンド
 卵、ピクルス、マヨネーズ、胡椒、辛子バター
ツナサンド
 ツナの水煮缶、赤玉葱、マヨネーズ、胡椒、辛子バター
サバサンド
 焼き鯖、グリーンレタス、赤玉葱、レモン
(費用計:400円程 パン頂き物)
 
パン屋勤めの妹からサンドウィッチ用のパンを貰ったので、
珍しくランチにサンドウィッチを作りました。

具は冷蔵庫に有るもので〜〜って事で、卵、ツナ、サバの3種類です。

想像はついていたけど、サバサンドはこの手の柔らかい食パンには合わなかった(笑)。
ハード系のパンじゃないとイマイチですね。。

パンも卵も私の遅延型フードアレルギーの対象食品なので、
食べると胃腸がモニョモニョしちゃうのですがついつい食べてしまいます(´Д`;)

こうやって調子乗ってたら後日めっちゃ痛い目に遭ってしまったので、
やっぱりフードアレルギーってあるんだなぁとつくづく実感した次第です。

★器メモ:ベトナム製 Chuan kuoのプレート
主要アレルギー非対応
-->



-->



comment







trackback